1. 講座内容の確認

    まずは、各資格講座ページで講座情報をチェック!

  2. 講座申込み

    お申込み方法は以下の2通りあります。

    受付窓口から申込む場合

    資格サポートコーナー(講義棟Ⅵ 1階東側)にて、直接お申込み用紙にご記入ください。

    Webで申込みの場合

    当サイトの講座申込みフォームにアクセスし、必要事項を登録して送信してください。

  3. 開講決定案内

    開講が決定次第、資格サポートコーナーより、ご案内メールをお送りします。

  4. 受講申し込み手続き

    本学学生の場合

    資格サポートコーナーで申込書を受け取り、金額確認をしてください。

    講義棟Ⅵ  1階東側 教務部内にある証明書発行機にて、受講料および試験料をお支払いください。

     

    本学卒業生・一般の方の場合

    ご案内メールに沿って、受講料・教材費・試験料の納入をしてください。

  5. 講座申込み完了!

    • テキストは初回授業時にお渡しいたします。

    • 時間・教室を間違えないよう、確認の上、受講してください。

申込みにあたっての注意事項

  • お申込み後、如何なる理由でも受講料は返金できません。講座日程等にご注意ください。
  • 受講申込書(本人控)は、受講する講座が終了するまで大切に保管してください。
  • 資格講座申込等で取得しました個人情報は、資格講座の目的以外では利用いたしません。
  • 資格サポートコーナーの受付時間は、月~土9:00~17:45です。